2010年06月30日

えーん、日本、負けちゃった(ワールドカップをネットで見よう!)

うーん、日本、負けちゃいましたね。moomin.GIF

でも、よく頑張ったよ。
けっして一方的じゃなかったし、
相手ゴールに向かってたしね。

ただ、全体的に、プレイのクォリティは負けてたね。
ボールを持っているときの余裕のはだいぶ違ったね。

っそれでも延長でも負けずに、よくPKまで持ち込んだね。

日本代表のみなさん、お疲れ様でした〜



ロングテイルライブステーションってところで
W杯公式映像をネット配信してます。




2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会(PS3)




ダイジェスト版(30分)がおすすめです♪

http://www.phileweb.com/news/d-av/201006/09/26177.html

posted by スナフキン at 09:24| ワールドカップをネットで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

もうすぐ日本vsパラグアイ戦(ワールドカップをネットで見よう!)

もうすぐもうすぐ日本vsパラグアイ戦ですね。moomin.GIF


うーん、厳しい戦いになるとは思いますが、
ぜひ良い試合が出来るように頑張ってほしいです。

そして出来たら、やっぱり勝って欲しいです♪



さて、ロングテイルライブステーションってところで
W杯公式映像をネット配信してるみたいです。




2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会(PS3)




PCやiPadで視聴が可能なんだそうですよ。無料ですし。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201006/09/26177.html



みんなで日本を応援しましょう!

posted by スナフキン at 21:26| ムーミンのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜の勝者はブラジルとオランダ(ワールドカップをネットで見よう。)

昨夜の勝者は、ブラジルとオランダでしたね。moomin.GIF

鉄板通りでつまらない?

いいんです。ここは16強だから。

こんなところで強豪が負けてたら、ますます面白くなくなりますよ。

おかげで次ぎは、ブラジルvsオランダのガチンコ勝負
見れるんですからね。

日本代表が今晩登場しますね。
きょう、もし日本代表が負けても、

ワールドカップが盛り上がるのは、ここからでしょ♪
大いに世界レベルの戦いを楽しみましょう。

しつこいですが、ロングテイルライブステーションでは
ワールドカップをネットで見れます。




2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会(PS3)




30分のダイジェストが良い感じ♪

http://www.phileweb.com/news/d-av/201006/09/26177.html



みんなで日本を応援しましょう!

posted by スナフキン at 08:27| ワールドカップをネットで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

昨夜の勝者はドイツとアルゼンチン(ワールドカップをネットで見よう!)

うーん、ドイツもアルゼンチンも強いなぁ。moomin.GIF

特にドイツはイングランド相手に4得点だもんな。

イングランドが後半攻めに出て、そのカウンターだとしても
合計4得点はすごい!

攻撃は最大の防御というけど、
守備が崩壊するととんでもないことになるね。

さて、ロングテイルライブステーションってところで
ワールドカップのハイライトシーンを見れます。




2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会(PS3)




しかも無料だったりします(ワォッ)

http://www.phileweb.com/news/d-av/201006/09/26177.html



みんなで日本を応援しましょう!

ちなみに今晩の試合は
オランダ−スロバキア、 ブラジル−チリ です♪
posted by スナフキン at 07:13| ワールドカップをネットで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

ドイツvsイングランド、アルゼンチンvsメキシコ(ワールドカップをネットで見よう!)

うーん、今日の試合も見どころいっぱい!moomin.GIF

まだ準々決勝なのに、ドイツ、イングランド、
アルゼンチンまで出るもんねぇ。

なんて贅沢なんだろう♪

日本は出ないけど、見てて損はないでしょ(^^)/




ロングテイルライブステーションでは
W杯公式映像をネット配信してるみたいです。




2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会(PS3)




PCやiPadでもみれるみたいですよ。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201006/09/26177.html



みんなでワールドカップを楽しみましょう!

posted by スナフキン at 22:21| ワールドカップをネットで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はカレー

今日のお昼はカレーです。moomin.GIF

カレーライスって面白いよね。

インドから来たんだけど、インドのカレーとはちょっと違うし、
日本独自の食文化が広がってるよね。

普段の食事にも、いろいろな国のおかずが出てくる
そんな国は、実は日本くらいなんだって。

日本ってすごいんだ♪
posted by スナフキン at 12:23| ムーミンのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おなじアジアの一員として...(ワールドカップをネットで見よう)

いま、韓国がウルグアイと戦ってますmoomin.GIF

前半開始8分に先制されました。

そのまま0−1で変わらずですな。

ペースは韓国ペースなんだけど、なかなか点が入りません。

ウルグアイの守備が良いのかな?


とにかくアジア枠の確保の為にも、
日本も、韓国も頑張る必要があるんです。

日本の為に、韓国の為に!

というのも大事ですが、より広い視野にたって、
アジアの代表という気概でもって行けば、
もっとモチベーションもあがると思うんですけど、どうかなぁ?

ボクはいつでもムーミン村代表です♪

韓国も日本も、ファイトー!
posted by スナフキン at 00:22| ワールドカップをネットで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

今日から決勝トーナメント開始(ワールドカップをネットで見よう!)

今日から決勝トーナメントですねmoomin.GIF

夜の11時からは韓国vsウルグアイ戦があります。

オーストラリアは残念、北朝鮮は厳しかったですが、
ここは日本と韓国が頑張って、次回W杯のアジア枠を確保したいところ

少なくともどちらかが8強に入ってこそ、次回のアジア枠が見えます。


え〜、でも韓国きらいだし〜


って人も、今日は同じアジア代表として応援して下さいね。

じつはボクも嫌韓なところあるんだよ(w)

ロングテイルライブステーションってところで
ワールドカップ映像をネット配信してます。
おすすめは短縮版ダイジェスト(30分)

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会(PS3)

本田、遠藤のFK、岡崎のシュートなどもう一度見たい人も
ぜひどうぞ!

http://www.phileweb.com/news/d-av/201006/09/26177.html



みんなで日本を応援しましょう!

きょうはひそかに韓国も♪

posted by スナフキン at 09:02| ワールドカップをネットで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

鶏飯って知ってる?−今日の昼飯

鶏飯ってしってる?moomin.GIF

鶏飯ってね、おいしんだよ。

じつは鶏飯って鶏肉のスープをご飯にかけて食べる
混ぜご飯なんだ。

キュウリやシイタケやハムやのりをトッピングしてね。


今日のお昼は本当にごちそうさまでした♪
posted by スナフキン at 17:27| ムーミンのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Yahoo!ブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

